やなぴろBlog

日常のちょっとした事をブログにアップしていきます!!

僕の好きなラーメン屋さんを紹介します!!

こんちは〜!!ピロシキです!

今回は僕の大好きなラーメン屋を紹介したいと思います!!


麺屋爾今

はい、爾今!とても有名なラーメン屋さんですよね。
実は僕の住んでいた所の近所にあったんです。

実を言うと僕は大学に上がるまでラーメンはあまり食べませんでした。
しかし、大学生で仲良くなった友人がとてもラーメン好きで、お昼食べようとなると、いつもラーメン屋に行くほどでした。笑

そんな友達が美味しいラーメン屋が僕の家の近所にあると教えてくれました。

これは行くしかない!!

そう思った僕は地元の友達と共にお店に突撃しました。

お店は住宅街の中にありました。はっきりいって近づくまでこんな所にラーメン屋なんてあるのか??と疑問に思っていた程です。笑笑

外から見た感じ店内は凄く狭そうに見えたのですが、そんなことはありませんでした。

客席は確かに少なかったです。しかし窮屈さは全く感じませんでした。
身長180オーバーの男2人で隣り合わせに座っても全然余裕でした。

そしてオススメされていた濃厚塩白湯湯そば
を頼みました。

それがこれです。

1口食べてみた感想が濃いな!!

でした。笑
なんというか、とても濃厚なんです!

実は当時あまり濃いラーメンは得意ではありませんでした...。
スガキヤさんのラーメンのようにあっさりとしたラーメンが好みだった僕にとってこのラーメンはなかなか強烈でした。

しかし!食べる手が全然止まらなかったんです!!
僕はもう爾今(塩白湯湯そば)の虜になっていました。

魚介や、鶏の出汁の味に僕は魅了されました。

本当に爾今の塩白湯湯そばはオススメです!
ですが数量限定だそうですので食べたい方はお昼頃にお店に行くことをオススメします。

↓お店のURLです!!↓

http://menya-jikon.com/store_menya/

⚠️注意事項です⚠️

お車や自転車、バイク等でお店に行かれる場合はホームページの注意事項の覧を熟読する事をお願い致します!!爾今さんや、近隣住民の方に迷惑を描けるようなことにならないようお願いしますね!!

まだ行ったことがない人は是非行ってみてください!
ほかのメニューも美味しいです!!

(*´∇`)ノシ ではでは~