やなぴろBlog

日常のちょっとした事をブログにアップしていきます!!

久しぶりに

4ヶ月くらい書いてなかったので久しぶりに

 

f:id:yanapiro:20180131193709j:imagef:id:yanapiro:20180131193708j:image

 

 

桑田佳祐のライブに行ってきました。

サザンオールスターズのライブには数回行ったことがありましたが、桑田佳祐のソロライブは初めてだったのでとても楽しめました。

 

f:id:yanapiro:20180131193709j:image

 

そして年明け(一月二日)に初詣に行きました。

どこやったっけな、忘れちゃいました。

とりまめっちゃ人多かったです。

 

f:id:yanapiro:20180131193712j:image

 

そして遊びに行ったわけじゃないけどスキーに行きました。

元々滑る予定じゃなかったけど滑れたのでラッキーって感じです。

年末〜年始にかけてはこんな感じでした。

終わり