やなぴろBlog

日常のちょっとした事をブログにアップしていきます!!

手帳を新調しました。「TRAVELER'S notebook」

 

 

こんにちは、

本日手帳を新調致しました。

 

 

 

 

f:id:yanapiro:20180525094603j:image

左が新調したやつで、右が今まで使っていたやつです。

 

 

 

 

今まで使っていたやつは、自分が父親から譲り受けたもので、何一つ不満なく使っていたんですが

f:id:yanapiro:20180525094715j:image

 

 

なんかボロボロになってきて、革が剥がれた部分がよくカバンの中で発見されたりしてこれはいかんと思い

 

新しく手帳を買うことにしました。

 

 

まぁトラベラーズノートは厳密に言うと手帳ではないんですが、2年前くらいにとあるYouTuberさんが紹介していたのを見てずっと欲しかったのでこれにしました。

 

 

YouTubeInstagramでカスタマイズの写真や動画上げてる方がいらっしゃいますが、あそこまでは出来ないのでじっくりゆっくり使っていこうと思います。

 

f:id:yanapiro:20180525095117j:image

 

 

 

 

ではでは