やなぴろBlog

日常のちょっとした事をブログにアップしていきます!!

不定期日記始めます。

友達がブログを書いているのを見て、僕もやってみようと思います。

 

拙い文章で中身のない、誰のためにもならない日記になると思いますが、暇つぶし程度に見ていただけると幸いです。

 

日常の出来事や、趣味に関する事などを投稿して行こうと思います!

 

f:id:yanapiro:20170118024600j:plain

 

先日、大学の友人達と飲み会の後に3RD WORDというオシャレなバーに行ってきました。

 

こちらのお店はそこそこボリュームがありとても美味しいピザが1000円程で食べられます😁😁

 

✨お店のURLです✨

 

↓ ↓ ↓

 

http://sasaya-company.jp/brand/italian2.html

 

 

こちらのお店はピザだけでなくドリンクやサイドメニューも豊富です。ピザとお酒が好きな人はぜひチェックしてみてください😊👍

 

(*´∇`)ノシ ではでは~